« 終了~ | トップページ | リキちゃんです。 »

2009年12月24日 (木)

あっという間の1年

今日23日は、ももが我が家にやってきた日です。
あっという間に、過ぎて行った日々。
ペットショップで出会ってから、我が家に迎えるまでの時間。
我が家に来てから、家族みんながあたふたしたこと。
それはもう、まるで昨日のことのように思い出されます。

003a
去年の12月 はじめての家ごはん
001b
1月 ようやく我が家に慣れて
0290
2月 初めてのお出かけにびくびく
001c
3月 春の日差しにうたたね
0485
4月 ドッグラン・デビューを飾る
Img_0517
5月 おもちゃで遊ぶのが大好きで、よく破壊され
Img_0512
6月 手術も手術後も頑張りました
Img_0581
7月 アスファルトばかりの散歩より緑のある場所を歩せたくて
0591
8月 迎え盆では親戚の家でおすまし
0633
9月 初めての奥日光旅行
0739
10月 秋の日差しを惜しみながら
Img_0986
11月 家族で出かけることが多くなった
1110
12月 休みの日には一緒にお昼寝を

大きな声で怒るとビビってどうしていいか分からなくなるもも。
うれしいことがあると興奮が止まらなくなるもも。
さみしがり屋で家族の誰かに体を寄せるもも。
答えに迷ったりするとうろうろして、どうしようかなと考えるもも。

この1年は、あなたの成長に驚きながら、あなたを見つめ、あなたをわかりたいと思う日々でした。
ありがとうね、もも。
あなたが我が家に来てくれたおかげで、みんなが楽しく過ごせています。
何よりも私があなたにたくさん助けられています。
きっと神様があわせてくれたのだと思います。
この出会いを大切に、また1年頑張ろうね、もも。


 
    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 終了~ | トップページ | リキちゃんです。 »

もも」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんとの1年…かけがえのない時間ですね。これからも、素敵な時間を過ごしてくださいね。
Merry X'mas

>のこママさん

頑張りまーすwink

休日は、一匹と一人で「ぶぅ~ぶぅ~」いびきして、こたつで爆睡中bleah

いろいろとありがとございます!!
Merry Christmas for you!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32715529

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1年:

« 終了~ | トップページ | リキちゃんです。 »