« ももの変化 | トップページ | この雨の中 »

2009年11月15日 (日)

ずるずるな日曜日。

出張もなくなり、ゆっくりと起きた朝。
げっshock調子悪ぅ…。
ベッドから降りるとめまいがきついし、気持ち悪いwobbly
とりあえず、ももの散歩へ行かなくてはと思い、連れ出すと私の声がよっぽどいつもと違っていたのか、ゆっくりと歩いてくれました・・・weep
家で体温を測ったら、低体温bearing
たまに、あるんですよ。こんな時は、めまいどめの薬も何にも効きません。
ひたすら、寝るか体を温めるかしないとアレルギー症状とか楽にならないので、食事のあとは簡単に掃除をしてからももと一緒に横になっておりました。
それから、しばらくしてももとだんなちんとペットショップへrvcardash
もものごはんとガムを購入moneybagして私たちは、近くのショッピングモールのテラスで昼食をとることに。
少しは、体が温まってきましたが、いまひとつ頭のふらふらが取れない。
ももは、日差しが強いのか、水をよく飲みました。
私からは、白いご飯とサニーレタスをちょっと分けてあげたら、うれしそうにdelicious
ももは肌が弱いため、ペットのおやつは食べさせないようにと先生から言われています。
そんなわけで、今までももの口に入るものは、ほとんど私たちが食べている食材ばかり。
加工食品はダメですが、果物や肉、ごはん、野菜などを少々。
サニーレタスは大好物で、ちゃんと噛むんですよ、何度も。
そんな姿を見ると可愛くて笑ってしまうのです。(親バカ)

私の体調は、夜になってようやく落ち着いてきました。
ずっと肩こりがひどくて、頭痛が最悪の状態になった昨日。
これも前兆だったのかなぁ…。

Img_0962
おNewです。
Img_0932
フードを被るとこんな感じ。めずらしく、これはフードがきちんと被ることができました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« ももの変化 | トップページ | この雨の中 »

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32229216

この記事へのトラックバック一覧です: ずるずるな日曜日。:

« ももの変化 | トップページ | この雨の中 »