« 散歩して | トップページ | のこちゃん »

2009年11月 3日 (火)

寒かった…

今日は、お蕎麦と舞茸の天ぷらを食べに家族そろって喜連川まで。
たらふく食べて、おなかもパンパンに膨れたその足で、塩原へ行ってきました。
紅葉が見ごろ。
車中からでも、十分に楽しめるほど木々が色づき、感嘆するばかり。

Img_0827

Img_0828

ももは、いろんな人に褒められて気を良くしているのかとても愛想がいい coldsweats01

0829
知らない人にも向かっていくもも。アングルが悪かったなぁ。

紅葉を楽しんだ後、千本松牧場に行ったときも、ボステリのさくらちゃん、11歳のダックスちゃんなど、もも自ら挨拶happy01

日曜日の散歩のときも、ゴールデンRに挨拶していたし、大人になったのねwink

Img_0841
歩いて
Img_0842
走って
Img_0844
疲れました

えびちゃ一行は、寒いのにソフトクリームを食べ、帰路につきました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« 散歩して | トップページ | のこちゃん »

もも」カテゴリの記事

塩原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32060390

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった…:

« 散歩して | トップページ | のこちゃん »