« なかがわ水遊園 | トップページ | 次なる場所、それから・・・ »

2009年11月22日 (日)

強風のなかのランチ・タイム

歩き疲れただろうということで、最近バーゲンで買った、何だろう?呼び名を忘れてしまったので、「前掛け」と呼んでいるんだけどそれをだんなちんにしてもらいました。
1006
なすすべもない、ももcoldsweats01
1009
ももは嫌がる様子もなく、ほけーっとしていますconfident
意外と楽ちんだったりして・・・?

その間に、そばを注文して、この状態では食事できないので外のテーブルでは、その下で「待て」のもも。
だんなちんの盛りそばをちょっとだけおすそ分けdelicious
「もっとおくれ」のしぐさに、好物になったかもsmile

しかし、さっきまでは風もあまり吹いていなかったのに、急にぴゅーぴゅー吹きつけてくるから、ももはぶるぶるdespairするし、私の注文した暖かいはずの「きのこそば」はすっかり冷めてしまうしと、寒ーい寒ーいランチでしたwobbly

さて、一家はここを後にして移動・・・、まだ帰りませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« なかがわ水遊園 | トップページ | 次なる場所、それから・・・ »

なかがわ水遊園」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32308007

この記事へのトラックバック一覧です: 強風のなかのランチ・タイム:

« なかがわ水遊園 | トップページ | 次なる場所、それから・・・ »