« また、いつもと同じ朝 | トップページ | 笑いました »

2009年11月 8日 (日)

朝もやの中

0860
今日は、暖かくなりそうと思った朝

0853
久しぶりに3人で散歩です。

0854
ももは甘えてなかなか歩かないcoldsweats01
だんなちんは、ももにとって恋人ですlovely

0855
へら~っとしてるももhappy02

今日はもものシャンプー・デイ、すごしやすい気温だったのでラッキー。
小さい湯船にお湯をひたひたにして、ももを入れてあげたらじーっとして、うっとりな様子。
シャワーも大好き、大人しく浴びています。

皮膚がまだ強くないももは、ほっておくと湿疹ができやすい。
先生と相談して、食事を変えたり市販のおやつはなるべくあげないようにしたり、薬用シャンプー使ったりと頑張っているんだけど、今日も発見してしまった。
”ぽっちり”を3つcoldsweats02
今度、先生のところにいくから、また相談しないと!
お薬、出されちゃかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« また、いつもと同じ朝 | トップページ | 笑いました »

もも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やっと見に来ることができました
happy01
ももちゃん、ご主人様に甘えている姿がとてもリラックスしていて気持ちよさそう!
なんとも言えず和ませる表情な4枚目の写真が私はお気に入りです。かわいいvv

>アカギちん
わぁ、ありがとうhappy01
新生活はどうですか?

のんびりとももとの生活を書いていきますので、また遊びに来てくださいねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32133735

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もやの中:

« また、いつもと同じ朝 | トップページ | 笑いました »