« 朝もやの中 | トップページ | ももの変化 »

2009年11月11日 (水)

笑いました

仕事帰りにとあるドラッグストアで買い物。
レジのお兄さんがなんかみょうに面白い。
アルバイトの大学生なんだろうけど、ぶっきらぼうというか愛想がないというか、だるそうな感じ。
最初は、その感じが、おもわず笑える印象的な若者でした。
しかし、会計の時、磁気の弱いポイントカードだったためリーダーでしか読めず、それに気づいたらリーダーを手にすることもせず、カードを近づけて読ませて完了。
釣銭は、客の手のひらにレシート乗せてちょろんと硬貨を渡す。
これ、一定のリズムがあるんですよ。
それが、妙におかしい。
本人は、いたって普通にやっているんでしょうが、かったるそうな表情と併せて見てると、思わず笑ってしまいます。

さて、明日は自分の膝の治療&ももの定期検診です。
私のほうは、注射を打つためだけなのに、ほぼ半日かかります。
ももは、夕方かなぁ・・・。

0863
向かって口の左少し上に、にきびのような”ぽっちり”がcoldsweats02

今まで、下あごで上唇(?)を噛んでばかりいるので気がつかなかったbearing
体にも4つ”ぽっちり”を発見down
いくら、思春期とはいえ、かゆみには耐えられそうにない・・・よね?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑↑↑↑↑↑
早く良くなりますように、ぽちっとね

« 朝もやの中 | トップページ | ももの変化 »

もも」カテゴリの記事

コメント

「ぽっちり」の具合いはどうですか?4つもあったんですか!早く治るといいですね。

>のこママさん
そうなんですsign01
4つもありました。
顔にできたものは、人間のにきびみたいで、家族の間では「思春期だもんねぇ」と話
していますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32166708

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いました:

« 朝もやの中 | トップページ | ももの変化 »