« のこちゃん | トップページ | また、いつもと同じ朝 »

2009年11月 5日 (木)

こんな青空の日に

Img_0846
2日連続で出張なんて・・・はぁbearing

バス停でももの散歩を尻目に出発しました。

0845
私も散歩に行きたいよ・・・とほほsad

そんな2日間、収穫といえば本bookが読み終わったことぐらい

Img_0849
久々に乃南アサを読みました。
しみじみと読ませる部分があり、好きな作品。
ミステリーなんだけど、人間の機微を感じさせてくれます。

この前の前に読んでいた宮部みゆきの「模倣犯」がじりじりとした感じで、3巻あたりから脳が疲れてきていたんだけど、こちらはどちらかといえば淡々と時間が過ぎていくよう。
続編に期待してしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

« のこちゃん | トップページ | また、いつもと同じ朝 »

ひとりごと」カテゴリの記事

もも」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287527/32085932

この記事へのトラックバック一覧です: こんな青空の日に:

« のこちゃん | トップページ | また、いつもと同じ朝 »